人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先天性白内障で生まれたmaiの気まぐれ社会人日記

maiyork.exblog.jp
ブログトップ

行列のパン屋

先週末、バラ園を見に行ったとき、食べログでおいしそうだったパン屋さんに立ち寄りました。半地下の隠れ家的なパン屋さんでしたが、行列ができていました。

中に入ると、サンプルのパンが台に並べてあり、買いたいパンをお店の人に言って奥からパンを取ってきてもらうというユニークなスタイル。目移りしながら選んだのがこれです。

行列のパン屋_a0398701_17540303.jpg

ブランという名の、プレーンな食事パンと、クルミとイチジクが入った甘いハード系のパンです。小麦粉は国産のものを使い、こだわっているようです。

決して安くはなかったですが、おいしかったです。材料にこだわるとどうしても価格は上がりますね。でも、おいしいパンを買うと、それだけで達成感があり、気分が上がります!

by maishiitake1 | 2022-05-27 17:53 | 日常生活 | Comments(0)