人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先天性白内障で生まれたmaiの気まぐれ社会人日記

maiyork.exblog.jp
ブログトップ

心の水やり

とある植物園にて、こんな素敵なものに出会いました↓↓

心の水やり_a0398701_19064774.jpg

咲いてます。並んでます。チューリップの花が、ではありません。サボテンの花です。近づきすぎ注意です。

サボテン、花なのかな?それともこういう色のサボテン?どっちにしろ、可愛らしいです。

このサボテンたちをじっと見ていたら、サンゴにも見えてきました。とげとげしすぎかな?!

じっと見たくなるような美しいもの、可愛らしいものは生きていく上で欠かせません。心にも水やりが必要なんですね!

by maishiitake1 | 2020-03-30 19:04 | 植物 | Comments(2)
Commented by rbbbbtanaka at 2020-03-30 19:31
南国、気候の厳しい環境の植物は目一杯派手で、自分を主張する花が
多いです。目の付け所が素晴らしい。
Commented by maishiitake1 at 2020-03-30 21:06
植物がオーラを放っていて自然と吸い寄せられるんですよね~。