人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先天性白内障で生まれたmaiの気まぐれ社会人日記

maiyork.exblog.jp
ブログトップ

思うこと

最近ずっと、新型コロナウイルス感染症騒ぎが続いてますね。なんだかうんざりします。ひとまずは植物が創ったきれいな黄色を見てなごみましょう↓↓

思うこと_a0398701_17514748.jpg

こんな時、楽しいニュースばっかり流れるチャンネルがあったら視聴したいです。苦しいときこそ明るく、面白おかしくするのが乗り切るコツかと思うのです。

自粛は仕方がないけれど、自粛ムードはいただけません。家にこもらなければならないのなら、踊ろうかな。マンションだから下に住んでいる人にうるさいっておこられる?!

by maishiitake1 | 2020-03-27 17:49 | その他 | Comments(2)
Commented by rbbbbtanaka at 2020-03-27 18:23
いいこと言いますね。こういう時には、楽しいことを考えたほうがいいですね。
体も心も活発でないと。
Commented by maishiitake1 at 2020-03-27 19:33
そうです。心と体の調子を整えたら大抵のことは乗り切れます。